未分類NeoSteamオフリアル
--.--.-- --
2010.02.11 Thu
終了のカウントが終ったら即効でクライアント落として、アンインストールした綛です、こんにちは。
ついに終ってしまいましたね。


Rv終ってシャットダウンまでが早すぎてあまりSSが取れなかったけど、適当に載せてきます。
GM.jpg
初めて見たGM。神秘国家の為何言ってるの分からない・・・。
技術国家のGMは居なかったのかな?
ピンクの花のアバターなんだろ・・・?


ステータス
2/10のステータス。バフ一切なしでけんさんに勝ってるのはHPぐらい。
さすがに防御も結構差があるのう・・・。
Lv112・Lv114防具とLv116アクセを付けると、どのぐらいHP行くんだろう。



103剣
フォースセイバー。S精錬が1~9までストレート言う神った剣。
初期(48)の最大だったはず。


103槍
ロンギヌス。初期(56)ぐらいの1発目で出来た槍。
狩りでしか使わないので+9止まり。


108銃
シュマイザーライフル。これはヒルズさん作。
防御銃なのに、初期(83~86)辺りの数値だったはず。OPもかなりいい!
実装当時は、ガーランドがかなりカッコ良かった為かすごくダサく見えたが、
使ってるうちにそんな悪いデザインじゃないように見えて来た。

+10の武器は4個あるけど1個も武器奥義を使わず、腕前1発成功や廃石で+10にしました。
いつか使おうと思ってた武器奥義も結局は自分で使わず、最後にダニーさんに押し付け。

防具まで取る時間なかった・・・そして






























マザーツリー前での全体SS取り忘れたあああああああああああああああ。
色んな人のBlogから頂いちゃおう。
けんT
カセさんにはオン・オフ両方でとてもお世話になりました・・・。
ありがとうカセさん!ヾ(o゚ω゚o)ノ"

今度そっちに行く事があったら隊長の店連れてってください。
もちろんアポ無しで( ^ω^)
2010.02.11 Thu 18:15 URL [ Edit ]
Dazs
( ●ェ●)<武器奥義ありりん!

HPはオラが本気出して(秘薬MAXとライコン10etc)30k超だったのう。
2010.02.11 Thu 19:57 URL [ Edit ]
Flerov
おお…GMさんのキャラかわいい…。
SS撮れなかったのでいただいてゆきます|ω・)ヘッヘッヘ
よかったら代わりに全体SSをどうぞ…

おつかれさまでした。対人兵器乗っててもカセさんのLA取ったこと無いような気がします。ちょっと悔しい…。
2010.02.11 Thu 23:42 URL [ Edit ]
たいちょ
ネオスチお疲れ様でした!
カセさんにネオスチ教えてもらったから
今の俺がいます!本当にありがとです!

また飲み行こうね!もちろん「みついと」で!
ポークチャップと玉子焼きと焼きなすをつまみながら・・・
語ろう!
2010.02.12 Fri 01:24 URL [ Edit ]
カセ
>>けんTさん
こちらこそお世話になりました。
隊長の店こっそり行きたいね!NSお疲れ様でした。


>>Dazsさん
お疲れ様でしたー
HP30k・・・だと・・・!?そんなHPどうやって削るんだ・・・
私がHP重視アバタとライコン使っても27kしか行かないぞ。


>>Flerovさん
お疲れ様でしたー。
SSどうぞどうぞ、全体SS頂ます。
毎回Rv出てた時は、見張りも多かった為かRv中0~2回ぐらいしか死ななかったからなぁー。
ラスト2回のRvも兵器には殺され無かった様な気がします。5回ぐらい死んだけど・・・。


>>隊長
お疲れ様!
おおう、飲みに行こう!みついと了解!
また予定が空いた時に連絡よろ。
2010.02.12 Fri 12:20 URL [ Edit ]
さくらゆめ
GMさんのキャラ、ここで初めて見ました。
しゃべっているのは聞こえていたのですけれど、
神秘国家の言葉だったのですね。
技術っこも聞こえてるものだと思ってましたw

どうでもいいですけど、
やっぱりカセさんは技術ぽむじゃないと・・!
Rvで見るたび、こんなのカセさんじゃないいぃと泣きながら逃げて、逃げ延びられずでした

マザーツリー前、全体はびみょいのしかないですが、
カセさんが割とバッチリなのは上げてありマス。
気が向いたらどうぞー。
2010.02.12 Fri 16:02 URL [ Edit ]
revol
お疲れ様でした!
ゲームじゃ無口・・・って思ってたけどオフで(話してないけどw)良い人だったw
2010.02.13 Sat 01:28 URL [ Edit ]
カセ
>>さくらゆめさん
お疲れ様でした。
SS頂きました!ありがとうございます。
やっぱりポムだったか・・・最後はポムかなぁーっと一応は思ったんだよね。
でも、装備とか見やすいしエルフに。


>>revolたん
お疲れ様でした~
ゲーム内は、結構めんどくさくて反応しなかったりするのが多いから、無口に見えるのかも?
でも、結構喋る時は喋るんだよ!
2010.02.14 Sun 01:04 URL [ Edit ]
にが
HPは秘薬MAXで25000ちょいだった。
防御は私で805だったから(鎧下がスタマナ防御OP)
その銃装備すれば900超えできそう。
2010.02.20 Sat 20:45 URL [ Edit ]
カセ
>>ほろさん
HPそんなもんなのかーもうちょい行くかと思ってた。
私がポムかヒューマンにしてHP重視アバタとタグ付ければ、1000前後ぐらいの差になるのかな?

防御は805かー防御単体OPじゃなくてそれだけあれはすごいのう。
2010.02.21 Sun 00:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kase6538.blog118.fc2.com/tb.php/51-7d1f2382
Template by まるぼろらいと
