未分類NeoSteamオフリアル
--.--.-- --
2009.05.11 Mon
RvRの動画を取ってみた。

編集とかよく分からないので、適当です。
BGMもビットレートを合わせてないので、音が大きかったり小さかったり・・・
それでも、気にしない方はどうぞ。

チャット欄が見えてるけど・・・まぁいいよね・・・orz





niga
ステルス見つけた瞬間にリコされると
あああああああああああああ
だよね・s・
2009.05.12 Tue 21:06 URL [ Edit ]
カセ
>>nigaへ
うんうん、せっかく見つけたのにいいいいいいいいいいいいって感じだね。

毎回バレルを4束近く消費するけど、見つける回数は10回位と言う・・・見つけるの楽しいのにな。
2009.05.12 Tue 21:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kase6538.blog118.fc2.com/tb.php/49-bfb53926
Template by まるぼろらいと
