FC2ブログ
未分類NeoSteamオフリアル
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.08 Tue
少し日は経ちましたが、4月4日にオフしてきました。

メンバは、きのこさん、ゆずさん、ぼびさんと私の4人

の予定だったんだけど、1人追加でぐろっくすさんが急遽参加して頂ける事になりました。

時間は20時集合だったので、19時45分前後に着く様に時間を調べて電車に乗ったら、
いい感じに、19時50分辺りに集合場所に着く事が出来ました。

もう着てる人居るかな~っと思い、とりあえずきのこさんに電話。

カセ「もしもし、こんばんは~お疲れ様です。」
きのこ「こんばんは~お疲れ様」
カセ「まだ50分ですが、いま集合場所に着いたんですが・・・」
きのこ「え?は、早いですね。今から行くので少々お待ちを・・・」
カセ「はい。待ってますね」

って事で20時まで集合場所で待機。



20時ちょっと過ぎた辺りで、もう一度電話をしてみる事に・・・

あれ・・・出ない・・・。
もう一度掛け直そうと思ったら、きのこさんから電話きたー。

きのこ「もしもし、いまどちらですか?」
カセ「えっと、緑の窓口の・・・あ、居ました。電話切ります。」

きのこ・カセ「こんばんは~初めまして~。」
カセ「ゆずさんとぐろさんは?」
きのこ「4月の最初の金曜日だから、居酒屋がどこも混んでて、いまぐろさんと一緒に並んでもらってます。」
カセ「そうですか~、ありがとうございます」
カセ「で、ぼびさんは?」
きのこ「20時ギリギリに着くらしいので、もうそろそろこの辺りに来るかと・・・」
カセ「そうですか~」



ココで少し時間があったので、前回のオフのお話しを。

きのこ「前回、犬っこと龍くんとオフしたんだっけ?」
カセ「はい、やりましたね~。2人とも遅刻して来ましたけど・・・」
きのこ「あの2人は常習犯だよ。」
カセ「そうなんですか・・・あの時も、集合時間の10分ぐらい前には居たんですけど
   龍くんが来たのは、30分後ぐらいでしたね。犬さんは寝てた見たいで、1時間以上遅れてきましたね。」
きのこ「さすが常習犯だ・・・」



っとこの辺りで、きのこさんが電話をしたのか、ぼびさんが電話を掛けてきたのか
覚えてないけど、電話が・・・

いまどの辺り~?とか言う電話だったっぽくて、きのこさんが探してたので
電話をしながら何か探してそうな人を探してたら・・・

カセ「あ、あの人が、ぼびさんじゃね?」
きのこ「あ~多分そうだ」


ちょっと手を振ってみた。


きのこ・カセ「そうだね。」

きのこ・カセ・ぼび「こんばんは~」


やばい、超長くなりそうだし・・・この辺りあまり覚えてない。
それも、きのこさんのと結構被ってるし。
まぁいいか、とりあえずココで1回切ります。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kase6538.blog118.fc2.com/tb.php/23-6d9274e1
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。