未分類NeoSteamオフリアル
--.--.-- --
2008.04.16 Wed
遅くなりましたが、オフレポの続きです。

もう記憶が曖昧になりつつある・・・。一気に書けばよかったと後悔中。

2008.04.11 Fri
オフレポ3を書こうと思ったんだけど、色々あって書く暇が無かったり、
細かく書き過ぎて面倒になったりと・・・してる訳なので、
来週辺りにアップしたいと思います。
2008.04.09 Wed
オフレポ1の続き。

最近ネタないから、これで長引かs(ry
2008.04.08 Tue
少し日は経ちましたが、4月4日にオフしてきました。

メンバは、きのこさん、ゆずさん、ぼびさんと私の4人

2008.04.05 Sat
えっと、その・・・とりあえず、見て下さい。

2008.04.02 Wed
2件程リンクの追加。

1件目はゆずさん。最近よく盗撮されます><


2件目は、フレさん。
知らない間にフレさんのBlogにもリンクされてたので、リンクさせて貰います。


以上。(ネタが・・・)
Template by まるぼろらいと
