未分類NeoSteamオフリアル
--.--.-- --
2008.03.27 Thu
今日は、午前中に会社にてプレゼンの資料作りの材料を、自分のPCに詰め込み作業。
午後は羽田空港へ移動。

そこから、羽田空港から新千歳空港へ。

新千歳から、JRのホームライナーで札幌駅まで。
札幌駅付近にあるホテルで今日はとりあえず、お泊り。

部屋でネットが出来るようになってたので、持ってきた自分のノートPCにてNSへイン。
そしたら、ススキノへ行くんだ!とか言われたんだけど、
どの辺にあるのかさっぱり分からず、めんどうなので狩りする事に。

だが、マウスを持って来るのを忘れたので、すんごいめんどくさいw
それでも、ダンジョンとか行ってみた。

まぁまぁ・・・かな。でも、キュアとか遅くてすいませんでしたorz



明日は、午前中移動、午後からプレゼン、夜は食事会と色々あるので、大変です。

朝7時半の電車に乗る予定なので、早めに寝ようと思ったけど、もう2時過ぎてる・・・

さっさと寝る事にします。

明日は とか書いてたけど、日が変わってるから今日ですね。
直すのめんどいのでそのままで。

あと、明日は違うホテルなので、イン出来るかは未定です。

それでは。
2008.03.26 Wed
26日~29日まで出張の為、イン出来ないと思います。

運営が図ったかのように、経験値アップ週間が来て、すごく残念です。

皆さん頑張ってLv上げして下さいね。
2008.03.26 Wed
今日は、1日仕事が休みだったので秋葉でオフしてきました。

文字ばかりですが、どうぞ。

2008.03.14 Fri
相変わらず、サイコロで最下位をよく取ります・・・・。

2008.03.06 Thu
誰かのサブキャラがこんな事言っちゃってるよ・・・いいのかな・・・
2008.03.01 Sat
変えました。

Template by まるぼろらいと
