未分類NeoSteamオフリアル
--.--.-- --
2010.02.18 Thu
最後、2回のRv動画を撮って見ました。
戦闘場面を全部入れたら4分割になった・・・時間がある時にでも見て下さい。

種族はヒューマン男。顔が残念だったのでダーパンで隠してみた。
別のMMOに慣れすぎて、スタポの使い忘れが多すぎるorz
2010.02.11 Thu
終了のカウントが終ったら即効でクライアント落として、アンインストールした綛です、こんにちは。
ついに終ってしまいましたね。


Rv終ってシャットダウンまでが早すぎてあまりSSが取れなかったけど、適当に載せてきます。
2009.08.11 Tue
経験値が100%だったのでLv111にしてみました。
次の経験値は・・・
111.jpg
46億・・・やる気がorz
2009.05.11 Mon
RvRの動画を取ってみた。

編集とかよく分からないので、適当です。
BGMもビットレートを合わせてないので、音が大きかったり小さかったり・・・
それでも、気にしない方はどうぞ。

チャット欄が見えてるけど・・・まぁいいよね・・・orz
2009.02.13 Fri
ネタがないので、フルバフ貰った時の防御値でも・・・。

フルバフ

あと5上がれば800に到達。100防具@1箇所あれば行けそうだ。
Template by まるぼろらいと
